八王子美容師の毎日

日々美容師という仕事を通じて感じることや、役に立てること、職場の紹介、休日やら色々見ていただき少しでも楽しんでもらえたら嬉しく思います。

任せてもらえたあとの投稿は嬉しい‼︎

アポロガーデンシエル武藤です‼︎

 

 

モデルハントしてからずっと仲良くしていただいてる方をバッサリカットさせていただきました。

 

 

いくら長い関係であろうが、バッサリカットするのって絶対不安も緊張もあると思うんですよ。


そんななかでも任せてもらえる嬉しさ‼︎期待以上のことをやってあげたいと強く思う‼︎‼︎

 

 

そのあとに投稿が‼︎

f:id:mty2:20180422202835p:image

 

控えめにいって、、

めちゃくちゃ嬉しい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

楽しかったとか、満足しましたとかもちろん直接言っていただけるのもすごく嬉しい‼︎

 

 

それでも嬉しいのにこうやってその気持ちを残して、伝えようとしてくれるのってあとからまた嬉しさが込み上げてきませんか?

 

 

大好きな人達といる時間はほんとに色んなプラス以上のものを生み出してくれる‼︎

 

 

また会えるのが楽しみです(*'▽'*)