八王子美容師の毎日

日々美容師という仕事を通じて感じることや、役に立てること、職場の紹介、休日やら色々見ていただき少しでも楽しんでもらえたら嬉しく思います。

後輩の成長

 

アポロガーデンシエルの武藤です‼︎

 

 

今日はアシスタントの清水がスパ合格しました‼︎めちゃくちゃ気持ちのいいスパをしてくれます‼︎是非やらせてあげてください‼︎

 

 

そのことに対しての一個上のアシスタントの言葉のかけ方も、なんかいい関係性でした‼︎

 

、、、あれ⁇おれいらなくない⁇笑

(ほんとに後輩が思ってませんように)笑

 

 

 

でもこうやっていい関係性でいてくれることで僕らスタイリストは安心して任せられる‼︎

 

 

 

 

僕も上の方にそう見てもらえるようにならないととも思わせてくれます‼︎

 

 

 

 

これめちゃくちゃいい関係性じゃないですか⁇

(自分で言ってしまう)

他のことでお店のため、スタッフの為に動いていかないと行けませんね‼︎‼︎

 

 

 

 

今いるメンバーでなきゃできないお店にする為日々努力していきます‼︎