八王子美容師の毎日

日々美容師という仕事を通じて感じることや、役に立てること、職場の紹介、休日やら色々見ていただき少しでも楽しんでもらえたら嬉しく思います。

前向きに考えること

 

アポロガーデンシエルのおせっかい美容師の武藤です‼︎

 

 

上司に話を聞かせていただく機会があったのでそこで思ったことを今日は書こうかなと‼︎

 

 

なんでも前向きに考えるとほんとに楽しいし、その先の自分のビジョン、成長した姿がキラキラして見える‼︎

 

 

やる気があるとか、熱があるっていうのを見てくれる人がいて、それ以上に熱を与えられるとまた燃える‼︎

 

 

こういう話をしてくれるのってほんと当たり前じゃないと思うんですよ‼︎

 

 

そうやって見てくれる人がいて、それを伝えてくれる人がいて、おれもこのくらいの気持ちでやってるよって!

 

 

周りに1人でもいるとエネルギーをもらえる‼︎感謝です‼︎

 

 

自分の価値は自分の力でしかあげられない、諦めたり、現状維持、安定、これじゃあだめなんですよね⁇

 

 

今の環境を変え、自分の価値を高め、人生を豊かにしたい‼︎これができて初めて、周りを幸せにできるんじゃないかなと‼︎

 

 

武藤裕也はもっと価値の高い人間だと自分に言い聞かせること‼︎色をつけて、武藤裕也っていう職業にしよう‼︎