八王子美容師の毎日

日々美容師という仕事を通じて感じることや、役に立てること、職場の紹介、休日やら色々見ていただき少しでも楽しんでもらえたら嬉しく思います。

豪華な勉強会‼︎

 

アポロガーデンシエル武藤です!

 

 

最近うちのボスの新井の技術を教えていただく時間を作ってもらいました‼︎

f:id:mty2:20180425230122j:image

新卒を従えてる後ろにいるのがうちの店長です‼︎

 

 

f:id:mty2:20180425230237j:image

 

いや、ほんとありがとうございます‼︎

 

この時間も残ってくれて、わかりやすいよう考えて僕らに伝えていただき、こんなこと中々ないことですよね⁇

 

お客様を笑顔にするために時間と体力と頭と沢山使ってきたことをこうやって伝えていただくのは当たり前のことじゃない!

 

この時間と店長の想いをしっかり行動に示して行けるよう努力が大事‼︎

 

たくさんの人の笑顔を見せてもらえるように日々精進していかないと‼︎

 

このあとに僕らも切ったのに肝心な写真撮り忘れました、、、

 

夜はこんなことしてスタッフ一同頑張ってます‼︎

是非遊びに来てください‼︎